
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダンロン2クリアしたよ記念


七海ちゃんぐう天使;;;;;;;;;;;;;;

何の伏線もないまま超展開が続いてぽかんしてましたけど、時間経つとじわじわ来ますね…クリア後のこととか、そもそもの始まりとかあれこれ考えてしまう〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダンロンはどんどんででんでんでん返し続きでハチャメチャな展開も多くてキャラも強烈で悲壮感霞みがちだけど、よくよく全体を通して思い返すと凄まじく鬱々とした世界ですよね……人が容赦なくポンポンDEADするしな;;;;

お気に入りは七海ちゃんと罪木ちゃんです!あと左右田くんが年相応なコでかわいいです^^^^
誰も不幸になってほしくないので絶賛アイランドモードできゃっきゃうふふなほのぼのサバイバルしてます抜け出せない…

続きからこまえだくんとひなたくんまんが
続きを読む >>

らくがき☆レプリカント2

うすちゃからニーアレプリカントの設定資料集を借りて再熱気味の今日この頃
ニーアはいいよね・・・どう足掻いても絶望的な救われなさ加減がたまらない



描いてるのはろくでもないものばかりですけど^^
ドラマCDやミニ小説だとギャグ要員になりがちなエミールですけど、本編中は癒し担当としてさんざん泣かせてくれました。彼がいないとさぞやギスギスしたパーティだったろうと思います。エミールまじ天使^^^^

●黒ニーア(を描こうとしたけどなんかアニメショップ帰りのオタクになった)


実は個人的に一番すきだったりする//////
本編にもっと絡んで欲しかった!彼サイドのストーリーも欲しかった!!!


詰めこみ


●厚塗りっぽいものを目指して途中で飽きたカイネさん


●真ん中でぱっくり割れてるのに不思議とおちちくびが見えないカイネさんの魔法の服


●アニメ終了までには仕上げたい沙耶の唄ならぬクリスの唄


明日からまた仕事始まるとかウワワー信じられないウワワー


んがが

ついぴくにアップしたままこっちに載せるのを忘れていたものをいくつか。ラクガキですけど


アリスインナイメア


アリスマッドネスリターンズ
トランプの衣装がいちばんすっき!


ニーアレプリカント
カイネさんたぶんフル勃起しとる(^q^)


モジャ毛むずいお

お互い喫煙者ということは、こういうことがさらっと出来ちゃうわけですね!\(^o^)/



その後『キャサリン』は
恋人トゥルー、ノーマル、バッド
浮気トゥルー、ノーマル、バッド
自由ノーマル
まで観ました!
2周目やってる時に浮気ルートと自由トゥルーでデータ分けたんですが、どっちも自由ノーマルになったことに激しくショック!これで終わるとおもっていたのに!!
現在、念のためにととっていた6日目データをまったりやり直してます。


…で、酒に酔った勢いでうっかりジョニーと一夜の過ちを犯しちゃうルートは何周目で出てくるんです?


お姉ちゃんって呼んで!

今月発売される『キャサリン』のためにPS3買いました。薄型の!ホワイトだぜ!d(^3^)b
発売されるまでまだしばらく時間があったので、うすちゃから借りた『ロロナのアトリエ』を始めることに。本命は『トトリ〜』だったので軽く準備運動がてらと始めたロロナだったのですが、気が付けば2週間以上やり込むというハマりっぷり・・・!

●1周目→3年目にしてまさかのゲームオーバー(笑)(笑)(笑)
●2周目→トゥルーED、ステルクED、イクセルED、リオネラED、ノーマルED
●3周目→くーちゃんED、ジオED、タントリスED、冒険者ED、ノーマルED

2周目は女の子ほむちゃん、3周目は男の子ほむちゃんを選択したのでEDスチル10枚集めたよ〜!!!(クリアした今となってはグッドEDも狙えばよかったと激しく後悔)(でも4周はむ、無理ぃ・・・)
まだ集めてないスチルはあるんですが・・・さすがにもうおなかいっぱいです笑
やーしかし、『リリー〜』からすっかりご無沙汰してたアトリエシリーズでしたが(一応『ヴィオラート』も持ってるんですが素材が劣化するというシステムが馴染めなくて挫折)、PS3だわ絵柄も一新されてるわですっかり進化してしまいましたね^^
3年間しか期間ないし作れるものも少ないですが、極めようと思うと結構やること行くとこたくさんあって、上手い具合にコンパクトにまとまってたんじゃないかなーと思います。キャラ別EDができたのも私的にうれしす。ステルクハァハァジオハァハァ

ロロナキャラの小物の細かさはドS級やでぇ・・・描けてたまるか

33歳になったステルクさん(爽やか担当から一転エロ担当に。この8年間になにがあった)に今すぐにでも会いに行きたいのですが、さすがに2週間ゲーム漬けですっかり何かのぬけがらと化してしまったので(特質:とてもクサイ・低品質+2・腐りかけ)しばらくゲームは小休止しまふ・・・。キャサリンのために体力残しておきたいしなぁ

あ、あと最近は『まどか☆マギカ』ってアニメにもハマってます!あのファンタジーと見せかけて毒々しい&禍々しい世界観たまらなす
ちょっとした情報も余さずチェックする自分が素直すぎてMOGUMOGU(^ω^)

続きを読む >>

ぎょわー

いろいろ慌ただしく過ごしていたらいつのまにかに1ヶ月ブログ放置してました…もう年末じゃないですか!いやはや月日の流れとは恐ろしい。
この1ヶ月はアニメを観たり、エロゲの体験版をやったり、えーと、あと、同人誌を読んだりしてました。忙しくしてたつもりだったけど別にそんなことはなかったぜ
***







・ニーアレプリカントクリアしました。(うすちゃが)
・週末費やしてエンディング全部観たぜいヘイヘイ
・カイネさんかわいい(なんで後頭部にポンデリングついてんのとか言ってすみませんでした)
・エミールかわいい(終盤魔族的な血が目覚めて敵に回りそうとか言ってすみませんでした)
・ヨナが最後まで可愛く思えなかったのが残念(あっちのヨナはアリ)
・というかニーアの異常なシスコンっぷりがすべての元凶じゃないのか
・リーダー狼のストーリーがツボ過ぎて涙は全部わんわんおにもっていかれました(U^ω^)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM