
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ねむい(つω`)



わんこ攻めハスハス言ってたらみつまめ×ぜんざいの夢みた
「せんぱいせんぱい」って呼びながら後ろからぺろぺろしてた
「せんぱいごめんなさい」って謝ってたからもしかしたら合意じゃなかったのかもしれない
オリキャラBLのエロい夢見るとか私ほんきでKIMOI\(^o^)/
でも挿入はまだっぽかったからセフセフ⊂(^ω^)⊃

わんこ攻めはそうそう簡単に結合成功してはいけないとおもうの
むしろ挿入前に興奮し過ぎてうっかりイッてしまうぐらいが望ましいとおもうの

***

こんな記事のあとになんですが来年零の新作が出るとかktkrハスハス!!!!
しかも紅い蝶のリメイクっぽくて大人びた澪にドッキンで嬉しい限りなのですが、公式サイトで公開されてる美也子さんのどすこいポーズにすごく・・・戸惑ってます・・・


うぬぬぬん



おしるこの服はだいぶ遊んでしまったので、きなこはスタンダードな着物で。
前回と比べてちんちくりんになってしまったな・・・つかおしるこの足が長すぎた、いや、スカートがさすがに短すぎた笑
これを機に着物の作りを学ぼうと図書館で着物と浴衣に関する本を借りてみたんですが(意外にマジメな面も)、見れば見るほどわけがわからなくなりました。特に帯周り・・・どうなってんじゃ
あと基本的に和服って布1枚で出来てるから可愛いかどうかって柄が物を言いますね。あげな複雑怪奇な模様どうしろと・・・(ヽ´ω`)男物はシンプルな方がストイックで良いけど、女物はやっぱ可愛くしたいよー
悩ましいです(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)


ご祝儀袋擬人化じゃないのよ

 

今日1日かけてここまで描いてみたー
影つけてくとキリがないのでざっくりと色分けのみ。
自分のセンスの無さを痛感した日曜日ですたい・・・
こういう時ほんとマンガ描く人って大変だなぁってしみじみ思う。だって登場する度に描かなきゃいけないじゃん。1枚絵だったらその1枚だけに力注げばいいだけだけど(もちろんそれだって並大抵のことじゃないけど)、マンガだと同じ人物を何十回何百回って描くんだもんなぁ・・・しかも色んなアングル色んな表情色んなポーズで。

想像しただけで眩暈がする・・・(ヽ´ω`)

年下わんこ攻めは永遠に私のジャスティス

試しにブレザー着せてみたけど途端に誰かわからんくなったがぜよ(そしてすごいBL臭)



まさに今kyoyaさんとメールのやり取りしてるんだけどあの人マジ神。
特にエロに対するこだわりがすごい。しかも全部ツボを突いてくるっつう。反撃するヒマも与えられないほど怒涛の連続秘孔突きでハゲ散らかしそう。あべし

ド外道なエロ話語らせたら右に出る人はいないってぐらいネ申。


外道のネ申。



最高。


おしるこ三変化

ポニテ


後ろ流してひとつ結び


後ろ流してツインテ


別におしるこに3つ子設定があるわけではない。
髪型が未だ決まらないため候補を書き分けてみたけどう〜〜〜〜〜〜〜〜ん
個人的に最初はツインテにしようかと思ってたけど(ツンデレだから)ちょっとうるさいかな。ポニテだとくのいちみたいに見えるしひとつ結びかなぁ。
あんみつとしらたまがロングだから多少変化をつけたいとこだけど…こまったなー
あ、乳のデカさは きなこ>>>>あんみつ>おしるこ>>>しらたまたん だよ!ツンデレ=貧乳、これが俺のジャスティス

そういやついったのトラブル、ようやっとソースが見つかりました。
なんでも公式Webからアクセスすると自動的にリツイートしてしまうとかなんとか。
Webでやってる私なんてネギしょったカモの如しなのでしばしログアウトさせて頂くでやんす。なにかご用のある方は拍手あたりからご連絡ください^^^^


暫定キャラ紹介

練習のつもりだったのに練習にすらなってないラクガキ陣。
出来あがったやつから順次載っけてく。たぶん次描く時はまた顔が変わる

9月22日 いろいろ追加
9月23日 黒蜜・みつまめ追加
9月25日 しらたま追加

※※未完※※

続きを読む >>

遂に自PCに和菓子フォルダを作っちまったい

kyoyaさんからぜんざいのキャラ絵が届いたのでさっそく練習してみたでござる



kyoyaさん曰く「ただ可愛いだけのわかりやすい受けにはしたくなかった」とのことでヒュー!さすがkyoyaさんはわかってるぜ!!!と彼女の腐女子論に大絶賛だったのですがいざ自分で描いてみたらおいなんだこの髪型ちょうむずいじゃないか。
まだ描き始めたばかりなので要練習であるー!

この見るからに堅そうな精錬とした男がどんな風に陵辱され屈服した表情を見せるのか今からとても楽しみです。ヤンデレED超ワクテカ
…私?私は描きませんよ、だって私はみつまめ×ぜんざい担当だもーん^^^^



とか言いつつぜんざいに黒蜜ぶっかけてみたり。
手慣らしに全キャラ描いて改めて紹介しようかとおもってます。

みつまめといえば、この間kyoyaさん&うすちゃとスカイプで和菓子会議をしたのですが
kyoyaさん「みつまめってわかりやすいくらいアーリオさんの趣味出てるよね」
私「え!うそ!?どのへん!?!?」
kyoyaさん「自分で気付いてないとかwww」
私「いやマジでわかんない。うそ、どこ!?」

「「全体的にショタくさい」」



なん・・・( ゚д゚ )・・・だと?



違うもん私ショタじゃないもん勘違いしてるもん!!!!!といくら言っても「自覚無いとかプギャーwww」とか「わかってないことに驚いた」とか大爆笑されたのち、「いい加減自分はショタだって認めろよ(´ー`)プッ」と鼻であしらわれまんた・・・。
うそだうそだうそだうそだ!!!!!!!
私はショタじゃないッッッ!!!!!!!!!!!

kyoyaさん「だってカズマ好きでしょ?」
私「すきです」
うすちゃ「カズマいくつ?」
私「じゅ・・・13」
kyoyaさん「ショタコン( ^д^ )m9」
私「違うもん!俺はショタじゃない、カズマが好きなんだ…ッ!」
kyoyaさん「BL常套句キタコレwww」
うすちゃ「デンゼル好きでしょ?」
私「すきです」
うすちゃ「いくつ?」
私「…きゅ、………9歳」
「「ハイひとけたキタコレショタ確定www( ^д^ )m9( ^д^ )m9」」

私「や、やめろぉーーーー!!!!!プギャプギャ言うなぁぁーーーーー!!!!!!!!!!」





もうなきたい


逃げろ俺の理性が保てなくなる前に

和菓子擬人化、メインキャラ絵も定まらぬ内にシナリオが進みとうとうEDまで辿り着いてしまったでござるの巻。(口動かす前に手を動かせって話)
EDはハッピー・バッド1・バッド2・バッド3・バッド4の5種でございます。バッド多すぎ

「最後はこんな感じ?」
「いや、ここで終わったら黒蜜に甘すぎるだろ。ここはこういう流れで止めといてさ、」
「あぁ〜〜〜、じゃあここでぜんざいと抹茶を絡ませて、」
「うwはwヒドスwwwあ!じゃあ!じゃあ!この抹茶と黒蜜の対立をさ、」
「ちょw滾るwwこういう流れもアリ??」
「ん〜〜〜私はハッピーEDを推したいな!」
「私はバッドED2かな。ここで黒蜜をスルーさせて結果的にこうで…」
「キタコレーーーーーー!!!!!それだったらこういう可能性もアリじゃね!?」
「そこをちょっと捻って………こう」
「そwれwだwww」

みたいな感じで長文メールやり取りしてたら最終的にぜんざいがヤンデレ化しますた。

キャラ絵も決まってない(↑は暫定)うちにどうしてこうなった笑
というよりこの流れなんだ。なんでEDが複数分岐するんだ。マンガじゃなく、小説でもない、ゲームでも作る気か!?
何を目指してるのかわからんけど妄想たのしいですっておはなし

拍手ぽちぽちありがとうございます!以下おへんじです^^

続きを読む >>

おにゃのこ陣

ラクガキって呼ぶのもおこがましいほど日に日に劣化してく。それが俺クォリティ
まだまだ続きそうだよ和菓子擬人化


左からきなこ→しらたま→あんみつ→おしるこ〜

しらたまたんは紅子さんがデザインしてくれました!激かわうううういいぃぃぃぃvv
残るキャラ黒蜜ともなかはうすちゃ担当、ぜんざいと抹茶はkyoyaさん担当です。豪・華!
軽いノリで始まった和菓子擬人化、沈静化するどころかますます燃え滾ってきちゃって収集つかないんだけどマジでどうしよう。私1人だけなら脳内妄想だけでなぁなぁで済ますんだけど3人で話してるもんだから妄想の末広がりがマジ半端ない笑

専用別館サイト作るか!とまで発展してんだぜ・・・


妄想ばかりが俺を駆り立てる…

いろいろ傾向と対策を練った結果こうなりました

●黒蜜×ぜんざい(ドS攻め)
●みつまめ×ぜんざい(わんこ攻め)←オススメ!
●抹茶×黒蜜(鬼畜コンビ)
●もなか×ぜんざい(親友一線越え)
●ぜんざい×おしるこ(ツンデレおいしいです)
●ぜんざい×きなこ(王道幼なじみカプ)
●黒蜜×あんみつ(姫と王子)
●黒蜜×きなこ(黒蜜絡みで一番平和)
●ぜんざい×しらたま(ようじょ最強)←オススメ!
●もなか×きなこ(ほのぼの)
●黒蜜×みつまめ(上級者向け)
●黒蜜→ぜんざい←みつまめ(まさかの3P)

男女4人ずついればカップリングも無限大!スゴイナー


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM