
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



突然描きたくなったほむほむ


女子中学生のする表情ではないほむ

久しぶりに叛逆BDを通しで観たのですがやっぱり最高〜〜〜めがほむから悪魔ほむらへと変わるあのカタルシス…♡
誰一人死んでいないのに喜べないあの結末、もやっとした後味の悪さ、最高のメリバだなっておもいます〜ア”〜〜〜〜〜至高〜〜〜〜〜〜♡♡♡

まどか叛逆BD届いたよ記念

劇場版と特典版をそれぞれ通し観して、好きなシーンを何度も何度も繰り返してたら1日終わってしもた…
一度は観てみたかったもの(魔法少女5人でキャッキャウフフ・杏さや共闘・ほむほむの魔女化)が詰め込まれててほんと大満足な作りです^^
観る度に毎回新しい発見があって何度見ても飽きない。まどマギは奥が深いなぁ〜〜!!!!

続きからほむほむとデビほむ
続きを読む >>

デビほむ

※叛逆ネタバレあり

続きを読む >>

劇場版まどか観てきたー!



オープニングの白ワンピなまどかとほむほむがめちゃんこかわいかったあああああ

まさにTV版まどマギの集大成という感じでしたね!変身シーンが全部リメイクされていたり、イヌカレー空間も禍々しさが増していたりで(笑)すっごい見応えあった・・・特にマミさんの変身シーンきゃわわ>///<
後編はもう終始涙涙の大号泣でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
コマフィルムも大号泣でしたね・・・解せぬ的な意味ですけどwwww
そして続編予告なんなんです!?どれを取っても気になるセリフばかりで今からwktkが止まらない・・・っ!
シュタゲ映画も2013年予定だというし来年も楽しみがいっぱいだやったーーーーーーーー


続きからはくしゅおへんじです。
遅くなりましたすみません;;

続きを読む >>

らくがき☆マギカ6

何度でも〜名前を呼ぶよ〜♪





突如訪れた杏さやブーム。・・・なぜ・・・いま・・・・・・・
今までほむまどしか見えてなかった反動だろうか・・・
杏さやのキャラソンも聞き直したらすんげーキュンキュンする。ここにいるよ、とか帰る場所はここだよ、とか手を繋いでいたいんだ、とか・・・

繋げば・・・いいじゃない・・・・・・ッッ!キュンキュンキュン!



実は結構おいしいポジションだよね!さやかちゃん!


らくがき☆マギカ5

●ほむほむちゅっちゅっ


巷では変態と名の知れた暁美ほむらさんですが、ウチのほむほむはこれが精一杯です。
間違っても時間止めてまどかのパンツ盗んだりなんてしないよ!
ノーマルや百合はピュアピュアな感じがすきなんです。
でもほもはドロドロでえげつない感じがすきです。
そういう性癖。

●1枚くらいちゃんと仕上げてみたいティロ・フィナるマミさん


***

今すごくやりたいことがいっぱいありましてですね、久しぶりですよこんな創作意欲。

・アンソロ原稿
・スレ立て助手まんがの続き
・別のオカクリまんが
・シュタゲ一発ネタ
・下書きで放ったらかしのままのまどマギ絵×5枚強

やるべきことがたくさんあるってしあわせだね。しかし私の腕は2本しか無い。
ではこの溢れんばかりの目標を前にして、一体なにから終わらせるべきかと思案してみたのですが、


そんなの原稿に決まってるだろバカ


という考えるまでもない至極もっともな結論が出たのでしばしネットから離れて原稿を仕上げようと思います。
次にお会いするときは「脱稿しますた!」とドヤ顔で報告できるよう!がんばります!!

では!^^


らくがき☆マギカ4

●みんなで海に行ったよ〜杏さや編〜


夏っぽいものを描きたかった。
胸の大きさ・足・身長など全体のシルエットが一番きれいなのはさやかだと思います。
関節がバッキバキですが治癒能力に長けたさやかちゃんはへっちゃらなのです^^

●砲火後ティータイムなマミさん


実はマトモに描いたの初めてなんじゃないだろーか・・・いや、ラクガキの時点でマトモとは言えないけど^^;

●ほぼ一発書きまどか


あーーーーーーーーーーーー久々にまど☆マギの絵描いたけどやっぱこの頭身描きやっすいぜえーーーーーーー!!!!!(大の字)
最近意識して頭身高めの絵を描いてたから尚更身に沁みる笑


うーん、昨日今日でずいぶんらくがきしたなぁ!ま!ん!ぞ!く!!!
明日からまた仕事がんばろう!


らくがき☆マギカ3

 

ほむほむインナイトメア。
正しくはマッドネスリターンズのジャケですがまぁ語呂的に。細けぇこたぁいいんだよ!
マッドネス、遂に今月発売ですね!毎年恒例のホラーゲーム大会、今年はこれに決めたので今から楽しみである。開催場所は山奥の別荘だよ!街灯なんてほとんど無く、隣家まで500M強の距離、そして目の前が神社というリアルホラーである。何が起きても逃げられない。



アイスが食べたかったんだけど買いに行くのも億劫だから絵で紛らわせた。



某FFキャラをほむほむに変えてみた。二丁拳銃が描きたかっただけ・・・
毎回砂時計を描かないのは別に忘れてるわけじゃない、勘違いしないでほしい、単に描けないだけです

らくがき☆マギカ2

うすちゃに捧げたさやかあちゃん
CDショップでデートなうなイメージ^^^^


HOMUHOMU with Ribon,Mismatch(ヒューマンイズデッド、ミスマッチ的な)

髪と服と銃のペン入れが早くも鬱である



必ずあなたを救ってみせる


らくがき☆マギカ

RKGKMDK見ながらうめてんてーの絵柄に近づけてみるテスト



公式衣装なのになんだこの犯罪臭は

あとマミさん。スカートどうなってんの・・・描けないよおおおおおお


まど☆マギはすごく描きやすいけど、描きやすすぎてらくがきばかり生産してしまう・・・魔法少女の衣装も描き上げてみたいよー杏さやも描きたいよー

あ、そういえばひっそり拍手絵替えてみました。途中でだんだん怖くなってきました笑
ぴくしぶのが枚数投稿できるので無駄にバリエーション作ってみたり。よろしければ差分をおたのしみください(>ω・)−☆


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM