
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



言葉通り毒味となった模様

オカリン誕生日おめでとう!!!
今年もこんな目に遭わせてすまぬ…すまぬ…!


はくしゅぽちぽちありがとうございます〜!

ハイドぉ・・・

なりいえせんせいのハイドに関する記事を読んで


バベル、アークライトと来たのでハイドももしかしたらーーーー!?と期待してたんですがああああああ
作家さん自身にその意欲があるのに実現化が難しいというのはなんとももどかしいですね…可愛らしいもえかさんを存分に味わえる貴重な世界線なのに…ッ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

まゆしぃ天使;;;;

コミカライズ版アークライト読みました


まゆしぃ天使だった知ってた;;;;;;;;;;;;
がんばるまゆしぃ健気;;;;;だいしゅきぃ;;;;;;;;;;;



信じられるかこれ…全員オカリンなんだぜ……(左上がジキル、右上がアークライト、下が執念さん)
オカリンの人生ってすごい波瀾万丈だなぁ……………



まゆねえさん

ポッキーの日!!



さらばダル!眠れ 墓標なき墓に!

シュタゲわんどろログ

こっちはシュタゲのワンドロです。数が多いので畳みます
続きを読む >>

追加情報〜

さてさて、数時間後に夏コミ開催となり目玉吹っ飛んでますが、出発直前の追加のお知らせです。

去年のオンリーで米粉さんにアイホンケース(クリス・まゆしぃver)を作ってもらいましたが、今回オカリンverを作ってもらうことができました!!!フゥーハハハ!やったぜ!

前回同様パーツは私が作り、米粉が組み立ててくれました^^
※アイホン5のみの対応です。(あまり数はありません)
※パーツをひとつずつレジンで固めるというやり方をしていますので、どうしても多少の気泡はできてしまうそうです。
そのあたりも手作り雑貨ものとしてあらかじめご了承ください。


あとはこれもギリギリになってしまいましたがなんとかペーパーも形にできました!
オカリンとダルくんがこっそりおっぱいマウスパッドを作ったのですが、それがクリスちゃんにバレて…?な大変しょうもない内容ですw無配ですのでご自由に持っていってくださいませヽ(*゚д゚)ノ


サークルとしての参加は3日目なのですが、2日目は一般で行く予定です。明日の夜出発しますのでおそらく今回が最後の更新になると思います(アッ、明日じゃねぇ、今日だ)
昨年熱中症寸前までなりかけた身としては暑くならないことを願うばかりです…(´・ω・`)コワイオ


以上、お知らせでした!たぶん次にブログを書くのは帰ってからになると思います。
イベントに参加するみなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!ほんとに!いのちだいじに!
ではでは(*゚ω゚*)ノシ

夏コミのお知らせ

●8月17日(日):夏コミ3日目
西2-な06a『APIS』にて初サークル参加します〜


クリックで大きくなります

かねてより話しておりましたジキルのおかまゆ新刊と、一昨年に出した既刊、去年出した合同誌も持っていきます。

新刊はとらのあなさんに委託販売もお願いできましたので、イベントに来られない方はよろしければこちらをご検討ください。^^^^
とらのあな通販
※イベント頒布額より割増になります。ご了承ください。

そしてそして今回友達に頼んで雑貨を作ってもらいました!
去年のオンリーで頒布したkyoyaさん製作のゼリーストラップをもう一度作ってもらい、さらにRyuaちゃんにうーぱ+ゲルバナのスィーツデコストラップを作ってもらうことができました!!!┗(///^ω^///)┛
見よこの匠の技巧…!
こんな可愛い雑貨を作ってもらえて私はしあわせです;;;;;;
相当華やかなスペースになると思うので、イベントに来られる方はぜひ見に来てください!

もしかしたらもう少し雑貨が増えるかもしれませんが、その時は改めてお知らせしますね。
夏コミまであと1週間というのが未だ信じられない……ペーパーも荷造りもまだゲフゲフン

あ、新刊のサンプルは続きからどうぞ〜(サンプルもネタバレ含みます)
続きを読む >>

うーん・・・?

特に意味はないんです
続きを読む >>

殴り書き注意報

エイプリル世界線です
続きを読む >>

デビくり

オカクリ描いてるとまゆしぃ描きたいまゆしぃヾ(:3ノシヾ)ノシ!!!ってなるし
おかまゆ描いてるとクリスちゃん恋しいクリスちゃんヾ(ノシヾε:)ノ!!!ってなるし
なるほどこれが因果…
1人を描くと他の誰かも描かずにはいられない…私たち同人女ってそういう仕組みだったんだね…


というわけで落書きくりすちゃん!
デビほむの衣装ってなんかもう服っていうか…もはやボディペイントの領域だよねクソエロ
来週には叛逆のBDも発売するし今からソワァ…です。映画は結局1回しか観に行けなかったからおうちで上映会たのしみヒッフー!^o^

はくしゅぽちっとありがとうございます!^^

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM