
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プラスチック越しの恋心

昨日うすちゃ・kyoyaさんとカラオケに行ってきたんですが、藤田麻衣子さんの『金魚すくい』歌ったら「慎かなっぽい」とkyoyaさんに言われて \ぐへぇっ/ て悶絶した。
アホー!ハゲー!萌えるわー!!種別(?)違いの恋愛ってモエルヨネー!!!b三b



勢いで描いてみたけど金魚っていうかこれじゃ鯉のぼりだな。うろこわからん笑
・・・・・・・・・・・今思ったんだけど金魚ってつまるところ崖の上のぽny


うっひょう!

P4アニメ化おめでとおおおおおお!!!!!

リアル年にまさかこんなサプライズが起きようとは!
あのストーリーを12話(?)でまとめきれんのかなとかペラペラ喋る主人公にはちょっと抵抗あるな(未だにドラマCD怖くて聴けない)とかそもそも鳴上悠って誰だよ(笑)(笑)(笑)とか思うことはいろいろあるけどとにかく新しいP4の姿が見れるのはすっごくうれしいよおおおおおおお
ぬるぬるうごく番長が見れるよ!文化祭はもちろんありますよね!!
音楽はわざわざ新曲作らなくてもゲームのやつをアニメ用にアレンジしてくれればそれで充分だと思うなぁ^^^^良い曲多いし^^^^^^ あ、でも新曲出るならペルソナライブのフラグと思ってよろしいんです?
トリニティソウルは作画も演出も良かったからなぁ〜あれくらいクォリティ高ければBOX買いも考えちゃうわ
それにしても公式サイトの花村はなんかアレですね、ちょっとアレを彷彿とさせますね






↑アレ


慎くんレプリカント

 

自分自身へのクリスマスプレゼントにカイネさんのこっぷれしたかなるちゃんを描いてみたけどクリスマス全然関係ない絵柄になっちゃってちょっと後悔しつつもまぁ楽しかったからおk

かなるちゃんですよ



言わなきゃわからんね^^;

ラクガキだと面白いくらいに筆が進むのにちゃんと描こうとすると途端に手が止まるのなんでかなー?と思いましたが描きにくい部分も描かなきゃいけんからじゃ


。゚(゚´Д`゚)゚。



自分の生い立ちを知り運命を受け入れ好きな人に自分の気持ちを伝えぬまま消えてしまったかなるちゃん。
その潔さが彼女の美徳ではありますが、もう少し愛のままにわがままに足掻いてもよかったんじゃないかな、部屋で一人苦しんでないで慎くんに助けを求めてもよかったんじゃないかな

「…やだ…いやです、わたし、消えたくない…!たすけて神郷くん、神郷くん…!」





・・・あ、涙が、


そして当然のように日付を誤魔化す



Trick or Shinkana!


慎かな描いてくれなきゃ暴動起こすぞ!!!!


RUSH!!!!

行け行けゴーゴーし過ぎて半修羅化
番長って普段冷静なだけに一度頭に血が上ると手がつけられなくなりそう



はくしゅぽちぽちありがとうございます!おへんじは続きから^^^^

続きを読む >>

拍手ろぐ

ぴくしぶ用に一括表示させたもの
【合体事故】のタグを頂きました。なんというタグセンス。その発想はなかった笑



というわけで1年ぶりに拍手絵差し替えましたーーー
完全に俺得なものばかりですが個人的にすごく満足です。(#´∀`)=3


サイズでけえ

かなるちゃんのおっぱいマウスパッドならこんな感じかな!( ^ω^)Ф



と思って描いてみたけどこれじゃあ抱き枕シーツだな。
あ、抱き枕シーツでもノープロブレムよ!あったら買ってきてね!^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あたしが雪子の傍を離れない理由

突き詰めればチエチャンのペルソナがどのキャラよりも一番リアルでえげつない件



私だったらいくらみんなから「誰でもそういう一面あるよ!」とか「お前だけじゃないんだ!」とか説得されても次の日から登校拒否になって近いうちに遠くへ引っ越すレベル。
他者を貶めることで優越感に浸るってことは結局のところ劣等感の塊ってことなんだろうなー「雪子はあたしがいないとだめなの」って発言は転じて「あたしは雪子がいないとだめなの」と同義だもんな。
友情の陰に潜む憧れと嫉妬と挫折と優越


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM