
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



主人公ちゃんマジ天使

先日フォロワーさんが書かれたはにらぶSSを1週間過ぎた今も引きずっていて(創作ひとつにつき軽く1ヶ月はウッハウッハできる燃費の良い身体ですんで…)、辛抱堪らずまんがまで描いちゃったよ…
みんなもこれを読んでぐうかわな主人公ちゃんに身悶えよう!!!
ttp://www.twitlonger.com/show/n_1s0i0pm

だるねむさん、ありがとうございます!!!。゚(゚∩ω∩゚)゚。
続きを読む >>

うおううおうおうおうおうおう(嗚咽)



フォロワーさんが書かれたはにらぶSSにくっっっっっそ萌え滾った記念!。゚(゚∩ω∩゚)゚。

アーサー・カークランドの憂鬱

※ゲームイベントのネタバレあります



 
続きを読む >>

だだっこ

お正月休み終わりだなんて信じないヤダーヤダヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ
アッそうだ、主人公ちゃんに慰めてもらおう…!\\\( ;∀; )///と名案思いついたわけです。


アーサーまじ許さねぇ…とおもいました(自分で描いといて)

アーサーさん毎週こんなことやって主人公ちゃん困らせてるよもう恒例行事だよ毎日毎日恋をしてるとツラいね

***

はくしゅぽちぽちありがとうございます〜!
数年前から変化ない拍手絵ですみません;;


お題:ねこ

Regenbogenではクリスマスツリーのオーナメントにクッキー吊るすんでしょ…ケーキ買いに来た子供たちに配るんでしょ…ほんでいつの間にか誰が一番絵が上手いか競い合っちゃうんでしょ……


フェリちゃん画は大人の女性に、ルートさん画は女の子に、アル画は男の子に人気がありそうで、ギルと主人公ちゃんが描いたクッキーは最後まで残りそうです笑
主人公ちゃんの絵は下手(上下逆さまにしたらもう絵なのかどうかもわからない)だけどどこか愛嬌があるのに対し、ギルの絵は決して下手じゃないんだけど変に写実的でイラストとしての可愛さがまったくない。そんなイメージ。(※描きながら膨らんだ私の妄想ですよ)

……というネタを思いついたけどクリスマスとっくに終わっちゃって如何ともし難いぐぬぬー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

***

友達のお手伝いに冬コミ1日目のみ参加して参りました〜!
宮腰さんドッキリ企画アリのサプライズ前夜祭を過ごし(宮腰さん泣かせたった大成功w)欲しい本を買い差し入れもお渡しできてたのしかったー!!!┗(///^ω^///)┛
そして東京のあったかさに驚愕…夜なのに外気温8℃ってなんだよホテルの室温22℃にのぼせてくらっくらになった東北民はこちらです!笑


もえくるしい2

前回の続きです
ぴくしぶに上げっぱなしでこっちに載せるの忘れてました



おっと珍しく乙女要素ですよ!(でもこの程度)




主人公ちゃん絡みの物品はなんでも欲しがるアーサーさん
限定品且つ手描きの一点ものだもんね!これはマニア垂涎だよね!!


はあああああん主人公ちゃんかわいいよおおおおおんんn


はくしゅぽちぽちありがとうございます!!!;///ω///;


もえくるしい



Regenbogenのクリスマスケーキ予約受付は12月15日まで!みんな急ごう!私は15000個発注しました!!!!
料理の腕はめきめき上達すれども画力はさっぱり向上しない主人公ちゃん萌え

Regenbogenの12月情報をゲットしました!公式!公式ですよおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ttp://ask.fm/lovias0126/answer/104849982792


カモミールクエストの

カチューシャが可愛かったよ記念



主人公ちゃんハーブとかアロマとか好きそうだよね…´////`


遅ればせながら

チェリーのキッチン台とれたよ記念〜〜
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三└(┐┘ε:)┌



い・・・色がうるさくてすまない・・・;;(ヽ´ω`);;


ありがとう梅雨



突然の夕立に遭っちゃった主人公ちゃん
「早く梅雨終わってほしいですね><」って主人公ちゃんの言葉に「そうだな〜」って相槌打ちながらもグッジョブ!グッジョブ!と心躍らせるRegenbogenのスタッフ一同…

なんだよそれうらやましいなクソッ!(自分の妄想に腹立ててたら世話ない)
わたしもRegenbogenでがんばるしゅじんこうちゃんをみまもるだけのムフフなおしごとしたいです。( ˘ω˘ )


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM