
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GWですよ〜〜〜〜〜♡♡♡



♡♡♡GWの予定♡♡♡
朝…起きて出社
昼…昼すぎまで仕事して帰る
夕方〜深夜…ひきこもっておげんこう

この繰り返し

野干兄妹


鬼灯のおにゃのこキャラはみんな平等にすきだな〜〜って思うけど、強いて挙げればミキちゃんがすごくすきです。応援したい。

はくたくさま


中途半端に中華っぽい要素入れたらオネエみたいになった・・・

密かに熱い



今までいろんなものにハマっては「生まれ変わったら○○になりたい/////」とか言ってきたけどよもや「死んで地獄に堕ちたい/////」と色んな意味でアウアウなこと思ってしまう作品に出会うとは

なでこおおおお



早く囮物語最新話観たいよおおおおお;;;;
1週間近い時差がある配信組つら;;;;;;;;。゚(゚∩ω∩゚)゚。


なでこだYO!

忍はなんでああも撫子に対して辛辣なんだよ・・・
何百年も生きてるロリババアの感覚をたかだか14年しか生きてないおにゃのこに押し付けるのイクナイ!いいじゃないかたまたま可愛く産まれたのだって才能の一種だよ!


撫子自身は可愛く産まれたこと良いことだって思ってなさそうだけど、自分が可愛いっていう自覚はあるよね。それを「好きで可愛く産まれたわけじゃないのにな…」とか思ってそう。そういうとこ女子には嫌われるだろうなぁ笑

あざとくてしたたかなおにゃのこはすきだよ!


くろばすとわんわんお2

残りのキャラです。
縦に長いので続きからどうぞ〜


はくしゅぽちぽちありがとうございます!
拍手絵もそろそろ変えたいなぁと夏頃から思いつつずるずると笑

続きを読む >>

くろばすとわんわんお1

kyoyaさんと紅子さんがだだハマってるので全身絵の練習も兼ねてらくがきってみた。
漏れ無く全員初書きなので似てないのは推して知るべし。普段あまり描かない年頃のコなのですげー新鮮でたのしかった!!!!三三三┗(┗^o^)┛
とりあえず4人分。縦に長くなってしまうので続きからどうぞ↓


はくしゅぽちっとありがとうございます!^^^^

続きを読む >>

愛してる^^ユッキー^^^^



由乃たんは斜め上にかっ飛ばしててだいすきです^q^
今更ですけど2期のOP曲マジかっこよすぎですよね!思いっきり歌ってみたい!


ユッキーはフラグ一級建築士



まだ途中までしか観てないですが、裏切られまくりでなんとも・・・なんとも・・・・・・
「この人は信用できる!」とユッキーが思ったらそれは大抵裏切られルート突入
そういう方程式が出来てる


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM