
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うわああああん



リンちゃんで厚塗りっぽいものを目指してものの見事に失敗したでござるの巻

1度は描いておきたい

子リンちゃんと大人リンちゃんの組み合わせ!


一瞬リンちゃんの髪ってどんなんだっけ?と思ってしまった自分に絶望した!
この!
リンちゃんのチェック柄と武器の素材まで自作した私が!
親兄弟の誕生日は毎年忘れてもリンちゃんの容姿だけは何年経っても覚えてることが自慢だったこの私が!!!
なんたる体たらく!!!!!
でもドッグタグは毎回忘れるよね\(^o^)/


大人リンちゃん描きがてら苦手な頭身の高めの絵柄を練習してみる〜
思うに輪郭を丸くしてしまうことと、鼻が低いこと、あと鼻と口の位置が近くなる(必然的にあごが短くなる)のが絵柄が幼くなる要因なんだよなぁ。だからこそまどかみたいなのが一番描きやすいわけですが。
このままではいつまで経ってもほもえろが描けんではないか!
色気のある絵が描けるようになりたいお・・・(ノ∀`)

五話狗の血

ぴくしぶにアップしたら憧れの『どうしてこうなった』タグを頂きました!ヤッター!!


思えば最初に観たリボアニメが正に5話で(ヒバ様初登場の話だったから)ごっくんのあんまりといえばあんまりの崩れっぷりに「・・・リボアニメってすげー作画だな。もう観ない」と途中で投げたんだよな・・・あれが伝説の5話だということを知ったのはそれからずいぶん経ってからだった・・・まぁ作画もアレだったけど声も個人的に受け入れ難かったから な

咎狗アニメならそのあたりの心配はな
くはないのかもしれないけど、まぁ声に関してだけ言えば原作通りだからとりあえず大丈夫として問題は作画だよなーアニメ化決定の時からそこだけ不安だったからな。
まぁいっそ↑これくらいやっちゃってくれれば却って清々しいです笑
記念にDVD買っちゃう


遠く離れていてもいつかは必ず帰る場所

二次やってて1番数描いてる
見なくても描けるのってリンちゃんぐらいだなあ…ホントすきなんだなあ…


まだまだこれからも描き続けるぜ!
愛してるぜ!

ドッグタグ忘れてることに今気付いた


わんわんお

ビトロはつける薬も無いくらいの変態ペド紳士だけどカウたんに関してだけを言えば親指立ててグッジョブ!と言わざるを得ない。
カウたんの何が良いって自分から望んでこうなったってとこだよね!^^



一時期ビトロがカウたんの目を摘出したのは、ビトロが拾った時すでにカウたんは虐待により失明してたに違いないわ!忌まわしい過去を忘れ生まれ変わるための行為、そう、ビトロの優しさなのよ!!っつー説を推してたなあ笑


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM