<< 冬コミのおしらせ | main | 5年 >>

スポンサーサイト

  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年ものんびりマイペースにオタクやろうと思います。よろしくお願いします〜!

麺類食べるときチョンマゲにしてたらかわいいな〜って思ったので描いてみたのですが、どちらさまですか状態になってしまった不来方(去年とネタ被ってるじゃないですかヤダー)

冬コミお疲れ様でした〜!
今回は宅配の受け取り完璧で首尾はなかなかのものだったんじゃないでしょうか!成長してるやで!
設営はこんな感じでした〜

表紙と裏表紙並べて1枚の絵にするっていう置き方に憧れていたんじゃ〜〜〜♡♡♡

おかげさまで既刊『おいでよ!日上山』とアクキーは完売、新刊もたくさんの方に手にとって頂けました!
お立ち寄りくださった方、本当に本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!!


アクキー手元に残ってないので届いた時に撮った写真〜

密花さん、不来方、深羽の3種で裏面は同じデザインの色違いです^^

今回も零の本いっぱい買えてホクホクですよ〜〜〜〜ありがてぇ…ありがてぇ……と噛み締めるように読んでます♡
初めてお会いする方もいらっしゃって(ホァ〜〜これがあの絵を描かれてるお方…!)と心臓バクバクでしたwなんかこう、ネットでしか知らないと ほ、本当に実在してらっしゃった…!!!!って気持ちになりますよね。…なりません?ww

今回は年末の仕事もあってイベント後直帰だったのであんまりゆっくりお話できなかったのが残念だった〜〜イベント中ってみんな忙しそうだから話しかけるタイミングがなかなか掴めず;;;;;


おかげさまで本当に楽しく過ごせました!
参加者のみなさまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
また新刊引っさげてイベント参加するべく今年もがんばるぞい〜アクキー楽しかったからもっといろんなキャラで作りたいです^▽^

はくしゅもぽちぽちありがとうございます〜!!!

スポンサーサイト

  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM