<< 5年 | main | ただいまー! >>


  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏コミのおしらせ

●8月13日(土) 夏コミ2日目
東4ホール モ-32a『APIS』にて零で参加します!

※クリックで大きくなります

 

●新刊は『零〜濡鴉ノ巫女〜』蓮×榊のBLです^▽^

●18禁ですので年齢確認にご協力ください^▽^

 

^▽^▽^▽^

 

…前回の参加から今回まで一体お前の身に何が起きたんだという感じですが、私自身この状況にまだ戸惑ってるとこありますので何卒ご了承くださいw(蓮榊いいよォ〜もっと増えてほしいよォ〜〜〜)

前回以上にフリーダム且つあけすけな内容となってますので切実に『なんでも許せる方向け』ですテヘペロ〜w
サンプルの詳細はpixivから確認して頂けるとありがたいです。

 

あ、あと今回もアクリルキーホルダー持って行きます〜!前回の3種と新作(白菊ちゃん、逢世さん、榊)3種の計6種あります^^

両面色違いですが、榊のみ片面(一部透過してます)です。

 

会場限定の無配もあります。

今回の新刊の表紙をネタにしたちょっとメタっぽい内容です。

無配はそんなにBLしてないですw

 

前回・前々回ノベルティとして配布したポストカードがまだ手元にありまして、今回からテイクフリーにしようと思いますのでもらってやってくださるとうれしいです。

いろいろありますんでお近くを立ち寄る際はよろしくお願いします〜♡♡

 

【通販について】
●新刊…イベント後、書店さんに申請・承認頂ければ書店委託も対応予定です。

●雑貨…今のところ委託の予定はありません。

 

 

以上、お知らせでした。
おそらく次にブログを書くのは帰ってからになると思います。
みなさま熱中症対策を万全にして、楽しい夏コミを過ごしましょうね〜〜!

今年も暑くなりそうで恐怖しかない…;;;
それでは(*゚ω゚*)ノシ



  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM