<< 夏コミのおしらせ | main | 冬コミのお知らせ >>

スポンサーサイト

  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ただいまー!

遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした〜!

 

今年はずいぶん過ごしやすくて助かりました!冷えピタ1枚も使わなかった…!!

10数年ぶりに水筒を買いました。氷をギチギチに詰めて飲みたい分だけそのつど注ぐって知恵を頂いたのですが、これ常に冷たい状態で水分摂れてめっちゃ最高笑

 

おかげさまで既刊『もっとおいでよ!日上山』は完売、新刊もたくさんの方に手にとって頂けました!
お立ち寄りくださった方、本当に本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!!

 

 

差し入れいいっぱい頂きました;;;;ありがたや;;;;ありがたや;;;;;;;

榊のイラストをつけてくださった方もいてピエエ〜〜〜〜〜;;;;;;(涙)(涙)

作業のお供にもぐもぐさせて頂きます!(ガマンできずに会場で食べてしまったものもあるので写真に写ってなかったらごめんなさいおいしかったですムシャリ!笑)

 

【通販について】

とらのあなさんに先日委託を引き受けて頂けました。(上の絵はとらに発送しましたーという絵ですw)

若干数ですがアクリルキーホルダーも預けてます。
イベントより割高になってしまい申し訳ありませんが、よろしければご検討ください。
『おだいじに。』とらのあな通販

■アクリルキーホルダー とらのあな通販

※アクキー、不来方だけ完売しましたありがとうございました(告知遅くてすみません;;;;;;)

 

これでようやく夏が終わった気がします!

で、次は冬なわけですが(まだ8月なのに何言ってんだって自分でも思います笑)

 

 

蓮榊プチアンソロジーの主催します〜〜!!!┗(///^ω^///)┛

 

告知用ツイッターアカウント

 

ひとさまの蓮榊見たさに企画しました♡♡♡

今後詳細は特設ブログにて随時更新していきますので時々チェックしてくださると嬉しいです^^

不慣れで頼りない主催ですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

 

 

なんだか宣伝(?)ばかりになってしまってすみません><

そんなわけで引き続き原稿を始めるのでまたしばらくこちらは静かになると思います。

はくしゅぽちぽちありがとうございます!

ではでは〜!


スポンサーサイト

  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM