<< ただいまー! | main |


  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬コミのお知らせ

●12月29日(木) 冬コミ1日目

東2ホール W-37b『APIS』にて零で参加します〜!

※クリックで大きくなります

 

前の記事でお知らせしておりましたとおり、蓮榊プチアンソロジー無事発行することができまして、今回の冬コミ初頒布となります〜!!!

表紙込156ページですよ!!!めっっっっっっっちゃすごいっしょ!!!!!!

ページ数も内容もめちゃめちゃ読み応えのあるボリューミーな1冊になりましたのでぜひぜひぜひ!!!今年の冬は蓮榊と年越しをしよう!!!!!笑

先月から何リットルの涙を流したかわからないくらいすごい作品ばかりなのでもうホントぜひ…!!!!

サンプルはPixivにあげてますのでそちらをご確認頂ければと思います♡

 

あとアクキーも新作3種が増え、メインキャラ制覇しました!

(冬春ちゃんだけワンサイズ大きいですが、値段は一緒です)

 

それと以前アイホンケースを作ってくれた米粉ちゃんが今回は濡鴉キャラをイメージしたバッグを作りました。そちらも委託しております〜!(実物見たのですが、A5の本が入るくらい大きいです)

一度に全部は並べられないと思うので1〜2つだけ置いてると思います。見たいものがあったらお気軽にお声がけください〜!

 

【通販について】

●蓮榊プチアンソロジー…とらのあなさんにて予約始まってます。イベントより割高ですご了承ください。

→ノベルティ(ペーパークリップ)付きます

●アクリルキーホルダー…とらのあなさんにて前回一部と今回新作分を若干数ですが預けてます。こちらもイベントより割高です。

→蓮と累が予約不可となってますが、イベント前後に受付復活すると思います。

 

 

最近また急激に寒くなってきましたので防寒対策して楽しい冬コミにしましょう!

会場でお会いするのを楽しみにしています〜!ではでは!┗(///^ω^///)┛



  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM