スポンサーサイト

  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


嫁が来た

kyoyaさんから誕生日プレゼントもらっちゃいましたーウホー



まゆしぃのおっぱいモフ!モフモフモフ!(^ω^)
クリスの脚線美ぺろぺろ!ぺろぺろぺろ!!(^ω^)(^ω^)
ひっくり返さないとわからないんですが、ホットパンツのシワの作りこみがめっちゃ凝ってて実に好みですクンカクンカ。お尻の食い込みなんて筆舌に尽くしがた・・・おっと誰か来たようd


冷やかされるオカクリ



この ヒューヒュー って今もまだ使っていいの?もう使わないの?
どうなの?昭和女の発想なの??

**

あ、今日の仙コミ行ってきました。コピ本手にとってくださった方、ありがとうございました!
余った分は今後参加するイベントでぽつぽつ出す感じです。今のとこ具体的な予定はないですが、その時にまたお知らせしまーす(^ω^)


α世界線の成れの果て



果たしてどの世界線のクリスが一番かわいいのかという妄想の産物。

プレーヤーとしてはやはり到達前のクリス(以下:前クリス)が一番馴染みがあるわけですが、オカリンと結ばれるのは到達後のクリス(以下:後クリス)なんだと思うとちょっとさみしいよなーと思い。
もちろん後クリスだってリーディング・シュタイナー現象により到達前の記憶を引き継いでるわけですが、実際につらく苦しいそしてなによりオカリンと愛を育んだ経験をしてきたのは前クリスなんだよなと思うと思い入れが違うというか・・・
本編で夢の中のまゆしぃが言っていたように、「基本どのクリスもクリスはクリスであり、どれもたくさんいるクリスの中のひとつとも言えるし、どれもオリジナルだと言える」わけで、記憶を引き継いでるなら同一人物として考えるべきであり、差別化しちゃいけないんだともわかってるんですが。

ややこしいですね^^;

まぁそのあたりのもやもやは「つらく苦しい時を乗り越えた前クリスは、オカリンの暗躍によって後クリスとして生まれ変わり無事幸せになりました!めでたしめでたし!!」と思えば一応の納得はできるからいい。


問題はSERNに拉致され、タイムマシンを作り上げたα世界線のクリスだ。


これはもうどう考えたって他世界線のクリスから一線を画してる。
目の前で仲間を殺され、SERNに拉致され、以降研究漬けの日々を強要されタイムマシンを作り上げた途端に即お払い箱ですよ。悲劇的ってレベルじゃない。
あのプライドの高いクリスが大人しくSERNに従うとは思えないので、ここは何かタイムマシンを作り上げるだけの相当の理由があったのだろうと思うのです!
というわけで私の考察(というより推測・妄想)

どうしてクリスは拉致後、自殺しなかったのか?
→いつかオカリンが助けにきてくれると信じていた。(この時まだオカリンはダルくんとともにテロリストとして国家転覆を狙っていた)
また、タイムマシンを作り上げるためにクリスの頭脳は必要不可欠だったため、SERNとしても彼女に死なれるわけにはいかなかった。
どうしてクリスはSERNの言いなりになってタイムマシンを作り上げてしまったのか?
→これはもう完全に推測を遙かに超えた妄想の領域なのですが(笑)、タイムマシンが出来る数年前にオカリンもダルくんも願い叶わずで死んでしまいます。
それを何かの機会でクリスが知ってしまい、結果発狂、最後の望みを絶たれた以上生きている必要性がない。

(先程の質問と被ってしまいますが)死にたくてもSERNが死なせてくれない。

タイムマシンさえ作れば自分は用済みになり、すぐ死ねるだろう。

よし、さっさと作ってさっさと死のう。

・・・という非常に回りくどい自殺だったとかかなぁ、なんて・・・思ったり・・・な・・・・・・

自殺だったのか他殺だったのか病死だったのか事故死だったのか公式ではっきりしていない以上、どんな可能性もありえてしまうわけですが、オカクリマイスターの身としてはこうだったらいい!萌える!!妄想乙!!!


この間からこんなことばかり考えてはニヤニヤ〜エヘヘ〜ウフフ〜してます。
α世界線のクリス描きたいな!
在りし夏の想い出を何度も反芻しては研究してるだけの。
もう精神死んじゃってる感じの。
ギャグ一切無い感じの。
誰も得しない感じの。
それでもオカクリと言い張る。

●オカクリ描きたいものリスト
・仲良しラボメン
・けんかっぷるオカクリ
・ほのぼのオカクリ
・いちゃいちゃオカクリ
・微シリアスほんのりオカクリ
・超ドシリアスクリスしか出ないオカクリ ←NEW!


らくがき☆ゲート2

君に出会えてよかった 切ないけれどよかった


加/藤/ミ/リ/ヤのLove Foreverって曲がオカクリ過ぎてたまらーーーーーーーん
昨日からずっとリピートしまくってます。だ、誰かこの曲でオカクリMAD作ってくだしあ!

○冬のクリス


髪の長いおにゃのこが髪の毛ごとマフラー巻き込む姿がすき。ラインがマーラ様の頭部と完全に一致するけどww(学名:シルエットマーラ現象)

○まゆしぃ・ニャンニャン


まゆしぃは絶対ヅラより地毛でやった方が絶対絶対かわいいとおもう!!!

キングは甘いもの好きそう



季節感を無視しすぎにも程がありますが、久々にウォォォォォォォってきたのでウォォォォォォォォォって描いたけど決定的に何かが違う・・・

ペロッ、これはラフだけで投げるフラグ・・・!


助手がスレ立てた完

去年の内に完結していたのですが、こっちに上げるのをすっかり忘れておりました・・・
もんのすごい長いのでお時間ある時にゆっくりスクロールしていってね!

続きを読む >>

あけましておめでとうございます

ヤッター!ラボメンから年賀状が来たよ!!



大抵このテの罰ゲームはオカリンとクリス2人一緒に引き当ててしまう不思議。(又の名を他ラボメンの優しさ又は気遣い又は陰謀)(要するに八百長)

年賀状発案者はまゆしぃで、もえかが撮影、その後ダルの手で加工&プリントされます。安上がりなのは仕方ない。ラボは常に金欠だからね!!!
毎年この方法で年賀状を作り続けていけば、

2222年にはアヘ顔ダブルピース年賀状がごく自然に作れるわけです。胸熱だな!


まぁそんなわけですっかり年始のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM