
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬コミのおしらせ

こちらに告知するのをスッコーーンと忘れてました;;;

●12月30日(水) 冬コミ2日目
東3ホール ア-34b『APIS』にて零で参加します!



※クリックで大きくなります



新刊は零〜濡鴉ノ巫女〜オールキャラギャグ第2弾です。(ついに!ついに悲願の年2冊発行だよ!)
ヨムギさんをゲストにお迎えしてます!
ヨムギさん渾身のパンチラショットが拝めるのは『もっとおいでよ!日上山』だけ!!


前回以上にフリーダムな内容になってますので切実に『なんでも許せる方向け』な内容ですw
サンプルの詳細はpixivから確認して頂けるとありがたいです。

今回も米粉にアイホンケースを少し作ってもらえましたのでそちらもあります。
それと初めてアクリルキーホルダーを作ってみました!結構可愛く作れたんじゃないかと自画自賛してますw(新刊の口絵とノベルティのポストカード、そしてアクリルキーホルダーと全部同じ絵柄なので(…)アクキーはキーホルダーとして欲しい方向けですw)

それとそれと会場限定の無配もありますよ〜!


……えー…と……
逢世さんと榊が「恋ってつらい〜」「それなー」と女子トークしてます(何言ってんだ感)
最近脳内でこのふたりが仲良くて盛り上がってたのでそのまま漫画にしました(ほんと何言ってんだ感)

逢世→麻生、榊→蓮前提です。つまり榊がホモォですので、苦手な方は「BL地雷です><」とお申し出くださいw
なくなり次第配布終了となります。


【通販について】
●新刊…とらのあなさんで予約始まってます。イベントより割高ですご了承ください。
※ポストカード・無配はつきません
※既刊・雑貨ともに今回は通販の予定はありません


バタバタな告知ですみません…!
今夜出発なのにまだ荷造りも終わってないという…毎度のことだけど!w
東京は比較的暖かそうではありますが、年の瀬ですので防寒対策はしっかりとなさってくださいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♡(今回も不来方と密花さんが売り子してますよ^o^)

ではでは〜!

ただいまー!

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!!!

や〜〜〜〜暑かったですね…早い時間に行ったので直射日光は喰らわなかったのですが湿気が凄まじかった…(;´Д`)
ペットボトル3本カッチカチに凍らせていったのですが、会場着く頃には溶けるどころかぬるくさえなってたあたりどれほど暑かったか語るまでもないでしょう…東京こわいよお

サークルとしては2回目の参加でしたが、去年もたついたおかげでw今年は割とスムーズに設営できたと思います。(それでもやっぱり宅配の荷物受け取り場がわからずウロウロしてしまったんだけどw)(外のスタッフさんに聞いたら雨仕様でホールだよって言われて荷物抱えてフル往復する羽目に;;;)


\どや!一列に並べたアイホンケースの迫力よ!!!/
本以上にこっちをどう見栄え良く並べるかに必死になってたわwww

おかげさまで雑貨はすべて完売、新刊もたくさんの方に手にとって頂けました!
お立ち寄りくださった方、本当に本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!!


今回の新刊ですが、とても綺麗に印刷してもらえました〜♡♡♡

前回お試しで1冊作ってもらった角丸が可愛かったので、今回オプションで角丸仕様にしてみました♡わ〜いかわいい♡♡
この写真からはわかりませんが、裏表紙には金の箔押し加工もあります。綺麗にのってくれて感激…!


とらのあなさんにも委託を引き受けて頂けました。
イベントより割高になってしまい申し訳ありませんが、よろしければご検討ください。
『おいでよ!日上山』とらのあな通販


零としてのサークル参加は初めてでしたが、たくさんの方に手にとって頂けて、5年以上も前からネットでお話だけしてた零フォロワーさんと初対面を果たしたり新刊交換したりいっぱいお話もできて夢のようなひと時でした;;;;めちゃくちゃ楽しかったです;;;;
アフターにもお誘いしてもらって、アンソロ裏話などをお聞きしつつwがっつり零談義してきました!あんなにじっくりと零語りするの生まれて初めてでしたよ…ふるえるくらい楽しかった;///ω///;

あーーー零だいすきーーーーー!!!!な気持ちがフル充電されたので、勢いづいて冬コミ申し込んでしまいましたたたたt
自分の筆の遅さを考えると自殺行為以外の何物でもないのですが、これを逃すと次は来年の夏コミになっちゃうんですもん;;;遠すぎる;;;;;(誰か…誰か零オンリーはよ……)
まだ何を描くかも定まってませんが(同じようなノリの第2弾にすべきか…シリアスも描きたい…むむむ)引き続き原稿を始めるのでまたしばらくこちらは静かになると思います。


おかげさまで本当に楽しく過ごせました!
参加者のみなさまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!まだまだ暑さは続きそうなので体力回復にお努めください(`・ω・´)ゞ

C88おしながきなど

●8月14日(金)夏コミ1日目
東2ホールT-02b『APIS』にて零で参加してます


※クリックで大きくなります

新刊は前回お知らせした濡鴉ノ巫女オールキャラギャグです。
お好きなキャラを自由に組み合わせて幽婚できるドキドキ☆幽婚シートが付きます(たった今命名)
シュタゲの既刊も持っていきます〜^o^

それと今回も米粉にスマホケースを作ってもらいましたドン!

※クリックで大きくなります

右からzero、紅い蝶、刺青、月蝕、濡鴉を私なりにそれっぽくデザインしてみましたw(イメージとしては主人公とラスボスのモチーフをひとつに組み合わせた感じです)
デザイン・各パーツの作成が私、それをプリントしたものを組み立ててリアルブートしたのが米粉です。
「より和っぽくしたい!」ということで各作品のタッセルやチャームをつけてもらいました♡♡こういうのは絵で描いても雰囲気出ないですからね!雑貨の強みですね!^^
※サイズはアイホン6のみです。(数はあまりありません)
※パーツをひとつずつレジンで固めているため、多少の気泡はできてしまうそうです

そのあたりも手作り雑貨ものとしてあらかじめご了承ください。

私も実物を見せてもらったのですが、やっぱり立体はテンション上がります!
夏コミに来られる方はぜひ見に来てください^o^
本・雑貨いずれかお買い上げの方にポストカード配布します〜!(なくなったら配布終了です)

【通販について】
●新刊…イベント後、書店さんに申請・許可頂ければ書店委託も対応予定です。
●スマホケース…イベント後、米粉が受注製作を検討してます。ご希望される方はツィッターにて私か米粉にお問い合わせください。
※いずれもポストカードはつきません


それとそれと無配もなんとか形になりました〜

なつやすみって書いてるけどなつやすみ関係なかったです(表紙詐欺…)
夏をネタにした8Pのコピ本です。
こちらもせたさんに描いて頂きました(甘えまくり頼りまくり)♡♡とってもセクシーな密花さんとめちゃんこかわいい不来方がたまりません!
無配ですのでご自由にお持ち帰りくださいませ〜


零で参加するのは初めてなのですが、サークル数が10軒以上あって(!)今からほんと楽しみで楽しみで…♡
刺青のアンソロジーも頒布されますしウッハウハです^q^


以上、お知らせでした。
おそらく次にブログを書くのは帰ってからになると思います。
それではみなさま熱中症対策を万全にして、楽しい夏コミを過ごしましょうね〜〜!
ではでは(*゚ω゚*)ノシ

C88!

最後に記事書いたのが4月だったことに目玉飛び出つつ


夏コミ、当選してました!(今更)
新刊も無事入稿しました!(今更)

新刊は『零〜濡鴉ノ巫女』(A5 44P)です!
初めての零個人誌ですヤッターーーー!^o^


クリックで大きくなります

せたさんをゲストにお迎えしてます!
爆笑必至なせたさんの零漫画を紙媒体で読めるのは『おいでよ!日上山』だけ!!


オールキャラギャグなのですが、キャラ崩壊・自己解釈・捏造もりもりの相当フリーダムな内容ですw
優雨・耀・長さん・樹月睦月などの別作品キャラも一部登場しますww(一番筆が早かったのが何故かここw)

今話題のアイドル雛咲深羽チャンにも宣伝してもらったぞ!


印刷所さんのキャンペーンに甘えて許す限りのオプションを詰め込みましたので、どんな仕上がりになったか私もドキドキです♡同じ仕様の本はもう出せない笑
あと、今年も米粉ちゃんに手作り雑貨を作ってもらえることになったので、イベントに来られる方はぜひ遊びにきてください〜!
頒布物もろもろまとまったら改めておしながきで告知します^^


それと同日『零〜刺青の聲』10周年記念アンソロジーが出ます!!!
刺青発売から10年という時の流れにふるえる・・・

公式サイトはこちらですv


224ページの大ボリュームに加え、ノベルティもあるようですよ!
ふううううううう〜〜〜〜♡♡♡≡└(┐卍^o^)卍


ありがたいことにお声をかけて頂き、私も6ページ寄稿させて頂きました!^o^
零華ちゃんだいすきなんじゃあ〜〜〜〜〜;;;;;;;


零サークルさんたくさん参加されててほんともう今から楽しみすぎて;/////;
胸張って参加できるよう、準備がんばってます!

突然描きたくなったほむほむ


女子中学生のする表情ではないほむ

久しぶりに叛逆BDを通しで観たのですがやっぱり最高〜〜〜めがほむから悪魔ほむらへと変わるあのカタルシス…♡
誰一人死んでいないのに喜べないあの結末、もやっとした後味の悪さ、最高のメリバだなっておもいます〜ア”〜〜〜〜〜至高〜〜〜〜〜〜♡♡♡

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
好き過ぎてクマったクマー
慎しば×叶鳴しば!
全力応援中!
Honey Love Love
エコビトロマーク
ぽちっとweb拍手
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM